2022-05-18

anond:20220518011348

じゃあ君には神木隆之介の頬骨だけ分けてあげよう

記事への反応 -
  • 容姿とかほぼなんの努力もしないで手に入る才能についてはわかるけど 2000時間ぐらいトレーニングしないと身につかないような才能については分配しなくていいよね。

    • 容姿分配してくんねえかなあほんと

    • ゆうてワイくんカラオケ大好きで余裕で2000時間歌ってるけど下手っぴなままやぞ 強いて言えばちょっと喉が強いくらい   時間より生まれ付きの才能と何をしたかだな

      • ゼロ1個増やして修正した 1万時間以上余裕で歌っている気もするが(小学校の頃からカラオケに入り浸ってるので) いちおう控えめに2000時間以上に修正しといたわ 2000時間なら確実にクリ...

    • 生まれ持った脳のスペックがカスだと2000時間トレーニングしてもカスみたいな能力しか得られないんだよなあ

    • 2000時間てしょぼくね? 毎日10時間特訓したら一年かからんで

      • 一年間の労働時間をしょぼいとかいうなよ 俺ってこんなに時間を無駄にしてんだなあ 死にたくなってきた

        • 過労死ラインで残業してスキルが身につかない業務ならマジ無駄

          • 一年の労働時間は残業なしで2080時間だから残業しているとは一言も言っていないのにエスパーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん