2022-05-14

anond:20220514015430

その国の政策次第だという話でしょ

決定権が誰にあるかという話

記事への反応 -
  • 大麻が社会に解き放って問題のない薬物なら、日本から解禁する理由ないんだよ 最後のフロンティア、アフリカにでも解禁させて売りさばいて利益だけ得て、社会的な影響を見定めれば...

    • は? なんで国外の問題に手を突っ込むの?やっぱ非常識でバカなんだな 他国に選挙権がないんだからアフリカの薬物に対する政治的決定権は日本にない。日本の決定権しかない 日本の...

      • 横だけど、弊害のないものを売るのに選挙権は必要ないと思います コーヒー売るのにアフリカの選挙権必要ないですよね 大麻よりも弊害のあるアルコールもタバコも売れるのに、大麻...

        • その国の政策次第だという話でしょ 決定権が誰にあるかという話

          • 弊害のないものなのだから、貿易協定を国と結べばいいだけでは? なんで選挙権が必要なんですかね コーヒー売るのに選挙権は必要ないですよね

            • 意味不明 大麻解禁すべきだと本気で思ってるなら、海外に売りさばいても全然問題ないはず これは間違い、その国次第 それしか書いてないけど?頭おかしいのかな 読めないのかな

    • ジャップに自己責任は1億年早い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん