2022-05-12

anond:20220512232621

お前が答えられないように、防衛有利なんだよ

中卒にはそれが分からんよな

焦って連投しちゃって顔真っ赤か?

記事への反応 -
  • 超弱国のウクライナすらまともに占領できてないやん 何見てるんだほんと

    • ウクライナ超弱小国だと思ってるんだな 中卒かな?

      • わかったわかった ウクライナ南部の端っこを全力先制攻撃でギリギリ支配できてるからロシアは大国やな さすがロシア NATOもブルって先制攻撃しちゃうねw

        • 流石中卒 現代の戦争で全土制圧出来た事例あげてみ? 頭悪いだけじゃなくて図々しいアホやなキミ

          • 全土どころか首都制圧もできない雑魚国家だろwwwwwww お前高卒だろ?w

            • お前が答えられないように、防衛有利なんだよ 中卒にはそれが分からんよな 焦って連投しちゃって顔真っ赤か?

              • 全土とか言い出すから馬鹿すぎて笑っちゃったよ、すまん まあ高卒も中卒と比べれば高学歴だし ロシアもウクライナと比べたら超大国だと思う

                • ウクライナ超弱小国ってところが一番面白いから笑ったほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん