2022-05-12

anond:20220512170352

なるほど、そういう煽りをしてても成果物が出てくると思ってるんだね。

記事への反応 -
  • 自分の輝かしい実績を成果物として公開してくださいよー? 何もないけど実績は上ですってか? 頭悪すぎですよねー? 大丈夫ですかー?

    • 自分が作ったものを誠実さをかけらも感じられない人間にさらすわけがない。 それを煽りの道具に使ってる自分をどう思ってるの?

      • 晒せないの間違いでしょ? 誠実になろうよ自分で誠実って言うならさ 大丈夫ですかー?

        • そうじゃなくてさ、普通やるわけないだろってわかり切ってるものを煽りの道具に使ってる自分をどう思ってるの?って質問をしてるの。

          • いや、匿名で初心者にマウント取るなら、成果物見せるのが筋だと思うけど? 実力は示さないけどマウントだけ取りますってほうがおかしいと思いませんかー? 大丈夫ですかー?

            • なるほど、そういう煽りをしてても成果物が出てくると思ってるんだね。

    • 自分が成果物出してから言おうなwwwww 守秘義務があるんだよね 君には守秘義務ないんだから出せるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん