2022-05-12

anond:20220512125348

出汁にやたらこだわって金かけると嫌われるよ

記事への反応 -
  • 男が結婚したいと考える瞬間、 それは味噌汁が美味いかどうか。 これは昔から言われているけど、ギャグでもなんでもない。 彼女がの味噌汁が本当に旨いと、 「安心して家事を任せら...

    • KKOだけど、美味しい味噌汁ふるまったら結婚できるかな? どう思う?

    • 悪も救済する系の正義の奥さんか たしかに肝が座っててかっこいいだろうなあ…

      • 悪・即・断

      • 悪を救うのだから、 セーラームーンやプリキュア、 おねがいマイメロディのような往年のパターンで、 最後は取り憑かれた敵を救うんだろうなぁ

        • 最近のプリキュアは 救わないぞ

          • 苦しみに満ちた生を送る敵を安楽死させてあげるプリキュアそろそろ出ないかなあ

            • 我はプリキュア…此の世は苦しみに満ちている…南無阿弥陀仏と唱えれば死後救われましょう…

    • わいは出汁入り味噌で十分うまいやで😫

    • めぞん一刻のプロポーズもそれだったな~ 失敗したけど

    • 出会う→キスする→セックスする→告白する→デートする→手をつなぐ→味噌汁を振る舞う→結婚する→セックスはしなくなる

    • 美味しくないカレーに出会った事はあるがまずい味噌汁に出会ったことないからそれだけで料理の腕を信頼出来ないかなあ みそ汁の味って味噌の味でしょ。味噌メーカーの評価が上がる...

      • 味噌汁の味を決めるのは、出汁だよ

      • まさかだけど味噌汁ってお湯に味噌溶いただけとか思ってないよね??

        • お湯に出汁入り味噌溶いただけでしょ 小分けされてるのもそうでしょ

      • 松屋の味噌汁ってなんか吐き気を催すんよな。 味が薄くてワカメがプラスチックのフィルムみたいに思えてくる。

    • 昆布はアレだけど、いりこも慣れれば楽。そしてうまい。

    • 男のための味噌汁教室がブームになりそうだな

    • 俺たちには一生無縁な味噌汁攻撃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん