2022-05-10

anond:20220509135455

コピペっぽいな

ググっても出てこないからツイかな

記事への反応 -
  • 釣りか?   ガチで身障者差別と男女差別の区別がつかない脳なのか?   それか、ミソジニーって英語を「自分の敵」ぐらいの雑な理解で運用しているのか?   いっとくけど、お前が...

    • コピペっぽいな ググっても出てこないからツイかな

      • コピペっぽいな ググっても出てこないからツイかな ツイ検索をしてないと書いた時点で、ツイではなかった事がバレてんのよね。 本当にコピペを疑っててググる労を割いたなら、な...

    • 釣りか? ガチで自分の中にある価値観と他人の考えが峻別できない脳なのか? 自他境界をお持ちでない? どうして何の説明もなしに、お前の正しくない論理を押し付けられると思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん