2022-05-09

anond:20220509205448

そら愛した人のケツから出たうんこでも、食える人と食えない人がいるだろお

おおん?

記事への反応 -
  • もし女性が射精をできるのなら、俺はいくらでも女性の精液を浴びたいし飲んでみたいと思う だって精液は愛とエロの凝縮されたエキスだろ であれば自分の愛する人から出た精液を嫌う...

    • そら愛した人のケツから出たうんこでも、食える人と食えない人がいるだろお おおん?

      • 生理の時にクンニできない男は何をやってもダメ

      • うんこはただの排泄物だろ 愛とエロのエキスである精液とは比較にならない

    • 俺は自分ができないことを相手にさせるのは失礼だと思ってるので、ちゃんと飲尿も飲精もして訓練している。 残念ながら、未だに備えが役に立ったことが無いが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん