2022-05-09

記事への反応 -
  • 同意。 そもそも能力主義社会に転換するのであれば評価軸は結果を出したか、だけでいい。 はっきり言うが差別発言すらどうでもいい。勝て、それだけ。 それが不満な清潔感溢れるお...

    • お金誰がくれるんすかね。 報酬無しでゲームだけできるならやってればいいじゃん

      • お育ちのよろしいと自負してるスポンサーは付かなくていいよ

        • じゃその界隈は衰退するわ

          • 願望しか吐けないなら黙っててくれる? こういう業界でも金を出すスポンサーいくらでもある。

            • 願望しか吐いてなくてワロチ

            • それこそ願望では。これもクソださムーブ

              • e-Sportsなんてくだらない持ち上げをしなければいいだけなんだよ。 お育ちのよろしい界隈にしたがってるのは日本のゲームすらしない(しかも弱くて勝てない)外野だけ。

                • 矛盾してねえ?お前自分が今まで書いたやつ見返してみ?

                • ゲーム好きなの?

                • 何もわかってない人なんすね。 不毛だから顔真っ赤にして処分不当って言ってればいいっすよ。 大人は誰も味方しないから。

                  • 自分の思ってるような大人を引き合いに出すなよ。 こっちにはこっちの大人がいるんだよ。 分かったらそちらの大人たちとつるんでなさいな。

                    • 教えてあげるね。 ゲーム界隈はアングラな感じで行きたいのはわかるんだけど、誰もが知ってる会社がスポンサードした時点でアングラ色は捨てたんだよね。 それはスポンサードを受け...

                      • だからそんなスポンサー要らねえって言ってんだよクソガキ。 外野はなんの価値もないSDGsでも実践してろ。

    • 炎上圧に「負け」たことを受け入れろ

    • 企業間の競争っていうのは意味があるが、個人間の競争ってのはただの性格の悪いアジア人の発想らしいよ

    • キモオタかっけえなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん