2022-05-06

anond:20220506160419

二度とその店に行きづらくなるか、ワンチャンか。

記事への反応 -
  • ワイくんの行きつけのおしゃれな飲み屋さんのバイトの女の子が たまたま趣味が同じってこともあってワイくんに凄く愛想よく話かけてくれるんやけど こないだ行ったら開口一番ちょう...

    • 二度とその店に行きづらくなるか、ワンチャンか。

      • いきなりワンチャン狙いじゃなくても「ワイも行ってみようかな」とかで話続けたらワンチャンの目もあったんかな

        • 女の扱いってよくわからんよな 誘ったら誘ったでそんなつもりじゃなかったって言ってくるし 誘わんかったら誘わんかったで「男の誘われ待ちはダサい」みたいな話になるし

          • ワイくんがサインに気づかないにぶちんとしてがっかりされてる可能性も微レ存…?

            • そこ同じ職場のバイトの兄さんに付け込まれて スケこまされてる可能性も微レ存・・・?

            • 全然あり得ると思うで 今回の件だって相手が誘ってくれないかなってワンチャン狙ってた可能性だってあるわけだし   モテる奴はこういうところで、とりあえず行く トラアルイアンド...

              • ワイくん慣れてないからノーでも冗談ぽく流せる軽さを出せずに絶対変な感じになるのが厳しいやで

    • ないで 日頃から女の子を喜ばせようと積極的になれるやつならそんなん逃すわけない 逃したということはそれが等身大の増田の「女の子喜ばせ力」やから 無理する必要はないで

      • せやねんな その瞬間はそんなこと思いつきもせんかったわ

    • ヒヤリ・ハット報告かとおもたで 基本的にテディベアからチンポ生えてきてキモい……ってなるのが関の山や 増田がイケメン、あるいは金持ちだと伝わってるなら別だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん