2022-05-02

anond:20220502151742

はじめのころにいた

経営者さんは悪くない!!勢どこ行ったんだろうな

最後まで庇ってやれよ、ほんと無責任な連中。

記事への反応 -
  • 知床事故の社長、黙ってればよかったのに、 「クジラの衝突のせい」 「自分のせいではない」 「マスコミは面白おかしく騒ぐ」 とか余計なことを従業員にLINEしてるようで、ますます立...

    • はじめのころにいた 経営者さんは悪くない!!勢どこ行ったんだろうな 最後まで庇ってやれよ、ほんと無責任な連中。

    • これ見ると無線は2台積んでActive-Active運用してるとこが多いみたい ちゃんと神社のお札も貼ってある こういう会社はちゃんとしてると思う https://www.youtube.com/watch?v=hK2y2Ee_hQQ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん