2022-04-30

anond:20220430012857

あーアレかぁ!あのときに先輩から叱られたやつ!クソぉ同じこと後輩に言ってるぅ!ってなるヤツなw

  • 大人と同程度の理解力の少女はお前が思ってるよりずっと多いという事やぞ

    • ただ子供を持つと会社の若い子たちを見ると子供時代が透けて見えたりもする あぁこの子はこんな子供時代を過ごしたのかな?って 愛おしく感じると共に社会人としてその幼さは無いだ...

      • それだけだとお前の会社の新人がしょぼいだけにしか見えんやで

        • 増田には子供居るか?部下持ってる? まだなら理解できる時がいつか来るぞ 男であれ女であれ若いヤツは可愛いもんだよ同時に小憎たらしい

          • 自分の若いころと重ねちゃったりするよね(横)

            • あーアレかぁ!あのときに先輩から叱られたやつ!クソぉ同じこと後輩に言ってるぅ!ってなるヤツなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん