2022-04-29

記事への反応 -
  • 『「対露制裁を強めれば、国民が立ち上がり政権崩壊につながる」 「ロシア人が苦しむのは自己責任」 「若者は反政府、高齢者は親政府」 「情報統制が厳しく正しい情報が伝わって...

    • ジャーナリスト、っていう前提は合っているかきちんとチェックして、半年ROMってから出直してきてください。 せめてAFPか、CNNか、BBCか、NHKくらいのソースを基準にしてください。

      • それはTwitterやニュー速にまでブコメしてるはてなーに言ってあげてください

      • 嫌です だってあなたはジャーナリストでもないし、信頼のおけるニュースソースでもないので

      • 昔佐々木に粘着したいよね

    • ロシアを名指しで非難しないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん