2022-04-28

記事への反応 -
  • マジ底辺、ニート、統失、ボッチキッズみたいな人間が、他人への恨みや妬みを口汚く罵るってパターンがものすごく増えている。 皮肉や冗句、偽悪的だったり自虐的だったりってのと...

    • 本当に頭の悪い人(境界知能くらいの意味)が増えたように感じる。地元のヤンキーと会話してる空気感を思い出させる。

      • この増田(https://anond.hatelabo.jp/20220419233145)を書いたの俺なんだけど、君みたいな人とやりとりするとこれを強く感じる。

      • 確かにあの言葉の往復にはなっているけど伝わってない、何か怖いというか奇妙な感じは地元ヤンキーとかに近いかもしれない。

    • ネット上からも愚痴吐きが排除されてるからなあ 5ちゃんすら愚痴吐く場所じゃなくなってるからな 増田は書き捨てできるから愚痴吐きにうってつけの場所なんだよな

      • むしろ5ちゃんに行こうかな。 「どうせ2ちゃんなんでしょ、怖い!」って思ってたけど、その話だとここの方が治安悪い気がする。

        • 俺も5chに行こうかな、と思ったけど、今更専ブラいれんのも面倒なんだよなぁ。 今どきWebインターフェイスで専ブラ程度のことできんのになぁ

        • トピック別に内容が分かれてるからここほどカオスにはならないからそこはオススメ あとは住民はここよりは高齢男性が比較的多くてメンヘラ臭が少ない印象

        • 板とスレによる 今も荒れるところもあるし穏やかだったのにここ数日変な人が居ついててるとか 結局その時間帯に居合わせた住人によりけり

        • オッサンばっかりで丸くなってる住民のほうが多いよ そういや、ちょっと前に意外と弱者男性ネタが刺さらないって話もあったし、同じくオッサンの多いはてなとは、やっぱり住民も文...

          • あそこはIDありのスレッドが多いから、煽り目的で連投してるやつは可視化しやすい そんなのをいちいち相手にするやつは少ないんだよな ここはIDなくて連投もわかりにくいから釣られ...

          • はてなオッさん多いのかな?メンヘラ女が目立つ感じがする ジェンダーで延々燃えてるのを見ると女性の割合が相当高いんじゃない?と思う

    • みんな余裕がなくなったんだよ 自虐なんて心に余裕がないと無理よ まあ何としてでもマウントを取りたがる空気は増田だけじゃないかもしれんが

      • せめてネコチャン🐈たちだけでも通常営業で居ましょうって思うニャ

    • 昔のネットのほうが低レベルだったよ モスバーガーの包み紙のような、今から見れば一瞬で釣りとわかる話にも大勢が食いついていた

    • やる夫で学ぶ原子力2をやってほしい https://b.hatena.ne.jp/entry/ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-344.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん