2022-04-25

anond:20220425010538

横だけど、例えば「コラッツ予想がおおよそすべての正の整数について成り立つことが証明されましたね」とか?

記事への反応 -
  • 興味があるのはパチンコパチスロ・競馬・競艇・風俗・他人の住んでる場所の家賃 こちらからすこし知的な話題降ると「そんなことはどうでもいいんだよ」とかいう中卒 おどろくべき世...

    • 知的な話題って例えばなに?

      • 横だけど、例えば「コラッツ予想がおおよそすべての正の整数について成り立つことが証明されましたね」とか?

      • たわわ広告とかサイゼデートやろなあ

    • 昔から散々言われてることなので全然驚けないやで

      • むしろ異性じゃないことに驚くべきだとおもう 元増田が異性に興味なさそうな顔しすぎてるのか、中卒までが異性や家庭に興味ないのか、すでに性犯罪前科餅なのか

        • そういえばワイは身近に中卒自体おらんやで 中卒と日常的に会話できる環境こそ驚くべきやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん