2022-04-22

記事への反応 -
  • フェミ側が戦士とか弱者男性とかレッテル貼りしまくってるせいでまた酷いスラングが生まれてしまったぞ… 5chだと規制派が何言っても 「お、しわわが来たw」 「更年期のイララ...

    • 女性は自分より年上の女性が侮辱されるの見ると 今どれだけ気を遣って生きてても将来同様に侮辱される、もしくは侮辱されないために今後も他人の顔色を窺ってコソコソ生きなければ...

      • わたし気付いちゃった! もしかして女叩きをしている男というのもそういうふうに侮辱されてきたからそうなったのでは?

      • 女が下方婚してないせいだよね。

    • どうもせんでええやろ。そんなこと言ってる奴らに支持者はつかない。

      • こんなん思考力がなくて参加できないから本筋と関係ないとこで騒いでる小学生レベルだよな 流石に品がなさすぎるので無視でよし

    • なんかワロタ。

    • たわわとシワワ ~弱者男性のちんちんを見に行こう~

    • 自分らのせいだよね。 反省してほしい。

    • 韓国って歴史的には男尊女卑の風潮が強かったけど現代は男だけ徴兵あったりエロ規制が日本よりも格段に厳しかったりで割食ってて、 ネット上での男女対立が日本よりも激しいんだけ...

      • 余所の文化の侮蔑語ってその地特有のセンスを感じるのが結構あって面白くて笑っちゃう 京畿道出身者を煽る専用の言葉とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん