2022-04-21

記事への反応 -
  • 俺は現状のウクライナの難民受け入れに賛同しているが、それはシリアや中東の難民にも同じ反応であり、仮に台湾で有事があった場合でも同じ反応になるだろう だが世間は明らかに...

    • ナラティブ性かな あの大統領だけでなくロシア軍の立ち回りも含めた

      • お前はトップの言動によって難民への扱いを変えるのか? まだ、アメリカの意向に対して植民地の下っぱとして空気を読んでとかなら俺も理解できるが、その考えは限りなくレイシスト...

    • チンコピアノ

      • そこに拘りがあるなら仕方ないな だかそれはマイノリティーだぞ おれは多数派の増田民に聞いているからな

        • チンコピアノ見てから言えよ? 飛ぶぞ

          • お前がウクライナ難民を支持する理由には共感出来たが、世間の奴らはお前みたいな理由でウクライナ難民の受け入れを支持していないと思うぞ

    • ゼレンスキー演説

      • お前はトップの言動によって難民への扱いを変えるのか? まだ、アメリカの意向に対して植民地の下っぱとして空気を読んでとかなら俺も理解できるが、その考えは限りなくレイシスト...

        • 強烈な演説には誰も逆らえない。 かつてのドイツ国民だって逆らえなかったんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん