2022-04-20

記事への反応 -
  • 金は俺が全部出す予定。 ワリカンって言われたら一回は押すつもり。

    • 押すってどういう意味ですか?

      • 俺が払うよって言うってこと もう一回断られたらワリカンにする   俺の方が食べてるだろうけどそこはどうしようか・・・

    • この水道は手を洗う場所だよとかいうクソ寒いギャグを飛ばさないこと

    • お上品に食べて、寿司ウンチクとかめんどくさい話をしなければいいんじゃね

      • 寿司ってネタ剥がして醤油につけてから乗っけ直したらダメなんだっけ・・・? 寿司の食事マナーってよくわかんねーんだよな・・・ 調べるわ

        • 本来の寿司の食べ方は「店主が寿司に醤油を塗って出してくるのですぐさま手で掴んで食べる」とかなのでどうやってもマナーどおりには食べられないよ

    • 避妊はちゃんとすること

    • 寿司は醤油つけて食べるから気を付けて。

    • 女の子が腹痛→「つわりかな?俺が責任を取るよ。結婚しよう」 女の子「すてき!!!」

    • 女の子がお手洗いの間にカードでお会計な。スマートに。

      • なるほど、ワリカン云々なる前に払っちゃうパターンか トイレ行ったら考えてみる

      • 女の子が席外してる時なら現金でもペイペイでもなんでもよくね?

        • でも店内に「ペイペイ!」って響いて、プークスクスですよ

        • 現金は、中居さんがおつり持ってくる間に女の子が戻ってきちゃうからNGです。

        • トイレから帰ってきたときに小銭ちゃりちゃりしまってたらウケるから……ペイペイでもいいとおもうよ

      • お手洗いに行かない人の時はどうしたらいいですか?

        • 利尿剤入りのお茶を飲ませるとか、いくらでも手があるだろ。ちょっとは考えろよ。

    • 今更かもしれないけど、デートで寿司ってきつくね?カウンターでしょ?女の子も慣れてたらいいけど。 2軒目は気楽な感じにした方がいいな。

      • 疲れたら休憩できるように、シティホテルのスウィートを予約しています。

      • デートっていうか二人で取り組んでた案件がまとまったのでプチ打ち上げみたいな感じ 「寿司でも食おうぜ!」「お寿司!いいね!」みたいな感じで決まった   下心がないとは言えな...

    • ネタじゃなかったら結果聞かせてよ

      • たまたま彼氏がいないタイミングで、案件とともに好意も育まれていたようで、 付き合うことになりました!!

    • 業務が終わったノリでの打ち上げなら、普通に割り勘にして次に繋げるほうがいい。これは「初回デート」ではないので、下心はないものとして普通の同僚として扱え。 「次はここ行き...

      • 天才 割り勘はもうちょっと考えるわ

      • 横。 次につなげるより、滅多にない打ち上げ&サシのみチャンス。 ワンナイトラブで終わってもいいつもりで、 攻めるべき。 「じゃあ2軒目はおごって」 「家近いから飲み直そう」 ...

        • →会社のコンプライアンス窓口に強引に関係を迫られたと告発 →懲戒免職

          • ・二人のみは合意の元 ・自宅に入っている (ないしはホテルのキャメラに二人で入って行く動画記録) 合意のおセックスと認定出来ますよね。 いい大人同士ですから。

            • 「同僚と2人飲みは合意」って感覚が古くさい。今どきそれだと危険だよ。

          • 初回なら注意、異動程度。 むしろ変なプレッシャーかけて女の子がイケない方が恨み買って後が怖いぞ

        • それあんまり良くない。 「最初から女として意識されてて打ち上げにかこつけて誘われた」より、「ただの同僚だったが2人で飲みに行ったのをきっかけに意識するようになった」のほう...

    • 「気をつけた方がいいこと」とかマジでどうでもよくて、一緒に楽しめばそれでいいんやで。

    • 今頃お寿司食べてんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん