2022-04-17

anond:20220417170126

えっどこに書いてあるの 横増田だけどさすがに無理がある

記事への反応 -
  • 図書館がポルノ向け雑誌を置かないのは何故なんでしょうね

    • ポルノ向け雑誌という意味不明なジャンルを成人向け雑誌に読み替えて返事するけど 成人向け雑誌を全年齢に向けて閲覧可能にしておくべきではないって根拠が明らかじゃん 根拠が...

      • 冠婚葬祭にミニスカートで行かない・ボディコンワンピで行かないってそんなに理解が難しいTPOか? あと社会的責任に関する規格『ISO 26000』はフツーに国際規格で根拠が不明なやつじゃ...

        • 長々と書いてあるけど、まずは性被害と表現の因果関係を証明してからお願いします

          • 書いてある通りという他ない

            • えっどこに書いてあるの 横増田だけどさすがに無理がある

              • お前いつも横じゃん 文脈以前に文字読めないのは知ってるから無理しなくていいぞ。自己満足だから

                • 性被害の話って自己満足で済ませる話だったんだ そっか…

      • いやわかってるなら根拠同じでしょ

        • ごめんね、君ってバカだからちゃんと書かないといけなかったね 成人向け雑誌を全年齢に向けて閲覧可能にするべきではないというのはね、雑誌を出している側が対象年齢を限定し...

    • ポルノ向け?

    • 最近は納本されてないみたいだけど納本されてるのも閲覧禁止になってるらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん