2022-04-17

anond:20220417113200

何がDXだSGDsだってかんじだよ。聞いて呆れる

記事への反応 -
  • 無理。 言いたいけど言えない。

    • 言わないってことは犯罪被害者とその家族を見殺しにするってことだけでなく、 納税者を共犯者に仕立てる ということだ。

      • 平均年齢と平均年収で察してくれ。 全国で200自治体くらい当てはまると思うけど、それらを全部避けて生きるのもできなくはないかと。

        • https://ssl.jinji.go.jp/soudan/uketuke.asp 増田ですらかけないならせめてここに洗いざらい訴えてくれ てゆーか、どんだけやばい国なんだこの国は???

          • あとついでに言うと、 こういうキチガイじみた面がない自治体って絶対にこの世に存在しないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん