2022-04-17

anond:20220417002441

何分の一何だろうね

個々の参加者の総数は何人で

あの事件は何万文の一程度で起きたんだろう

記事への反応 -
  • 実際に犯罪者と被害者を生み出したはてなブックマークの悪口はそこまでだ

    • 何分の一何だろうね 個々の参加者の総数は何人で あの事件は何万文の一程度で起きたんだろう

      • ゴキブリは1匹見つけたら1000匹居ると思え、たった一つの腐ったリンゴが全てのリンゴを腐らせる、1人犯罪者が出たらそれは連帯責任などなど、やべーブクマカは弱者男性やオタクに対...

        • リンクは?

        • アンスー理論によれば、きっと報道された数の何十倍ものはてなーがひそかに誰かを刺殺してるんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん