2022-04-15

anond:20220415112324

うん。そうやってトラバ返してる時点で

記事への反応 -
  • 悔しかったら悟りを開きなさい^^

    • わからないんですね

      • 仮に何時間もかけて証明を書いてやったとしてもおまえでは真偽の判定ができないだろ? 悟りを開いた人間は無駄な仕事はしないものだよ

        • 悟りを開いた人間がレスバに執着ですか!?

        • 書いてくれなきゃどっちにしろお前が出まかせ言ってると判断するのが妥当だよ。これは悟りを開いてもない多くの人が心得ていることだろう

          • 愚かな人間からデマカセ扱いされたところで、悟りを開いた人間が何を気にすると思うのかね?

            • 顔真っ赤ですね

              • とうとう小学生並の定型文しか返せなくなった増田くんに幸あれ

                • 愚かな人間からデマカセ扱いされたところで、悟りを開いた人間が何を気にすると思うのかね? 典型的な中二病。語気を強めて顔真っ赤ですね。

                  • 諦めなさい。あなたは既にろんぱっぱされてしまったのです。これ以上は自分自身を傷つけるだけですよ。

                    • かりに論破されたらなんなんだ?

                      • 悟りを開いた聖人に一礼し、別のトラバツリーへ向かうがよろしかろう。

                    • 論破やそれに類する言葉を「あなたは論破されている」と言うために使ってる文を公表したやつには無条件で侮辱罪を適用してほしいと思った瞬間である うざすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん