2022-04-15

anond:20220415000245

「極めて何か生命に対する侮辱を感じます」とか言われるだろうけど、それが何か?

記事への反応 -
  • 弱者男性の生きづらさって、結局は格差拡大に原因があると思ってて でも元凶の自民党とか新自由主義はそっちのけで女とかフェミ叩いてるのがよくわからなかったんだけど 「どんなに...

    • 宮崎勤の前でも同じこと言えんの?

      • 「極めて何か生命に対する侮辱を感じます」とか言われるだろうけど、それが何か?

    • バカフェミ

    • ふーん?じゃあ KKO な俺は「電車で奇声上げてる障害者みたいなもんと思ってさ、見て見ぬふり」されるわけだ。

    • 駄目です!KKOに金が渡りません。

    • 経済問題には「元凶」というものがあって、それをやっつければ解決する という発想がまず理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん