2022-04-14

anond:20220414184751

単なる反自民の一貫かね?

分かってるじゃん!

記事への反応 -
  • そんなに熱心になる話題かね なぜこのトピックが盛り上がるのかは本当よく分からん 調査で夫婦別姓にするつもりの人ってめちゃくちゃ少ないって出てたでしょ 当事者以外の人は何...

    • 単なる反自民の一貫かね? 分かってるじゃん!

    • 自分が結婚できそうにないから、名字変わるという制度そのものを嫌悪しちゃっているひと絶対にいると思う

    • 自分の知る範囲だと彼の姓になることに憧れがあった50代主婦共がおこだな

    • この問題って単純にやることによるメリットが極薄いのに 副作用はかなりあるから よほど余裕があるときならやればいいけど、今急いでやるようなもんとは全く思えんよね

      • そうやってまたあんたはいつも宿題を後回しにして夏休み最終日にお母さんに泣きつくんやろまったく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん