2022-04-14

anond:20220414161625

こうやってムキになって言い張るモードになるの

そろそろ止めんかね

記事への反応 -
  • じゃあお前は創価学会にドハマりして犬作に全財産と子供を貢ぐ人間の気持ちがわかるんかって話 宗教に例えるってそういうことやろ

    • 「わかる」とか「理解」って言葉を使うとこの増田みたいに 想像・推測できる 理屈はわかる 共感できる っていう複数の意味から適切なものを選択できないやつが混ざってくるんよ...

      • 理由が分からないって言ってるやつ沢山いるぞ

        • 「読解力ないやつが混ざるよな」に 「読解力あるやつもいるぞ」って返すのって論理思考能力ゼロって感じ

          • 元の話に戻しただけだから、頓珍漢なのはお前だよ

            • こうやってムキになって言い張るモードになるの そろそろ止めんかね

              • ブーメラン刺さってるぞ ムキになってないなら、話を元に戻せばいいだけ

      • 議論を始める際にそこを定義してから始めないアホが悪い

    • ちょっとそれは分からん

      • お前だって「慣例的にそうなっているからという理由で合理的でないとしてもそれが正しいと信じて行動する人間の気持ちがわからない」わけじゃん つまりそういうことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん