2022-04-13

anond:20220413164908

19歳以下の少年犯罪は親のせいだと言えば無罪になるんだ

知らんかったわ

記事への反応 -
  • 親の教育のせいにして許されるのは19歳までだぞ 30にもなって親の教育が、じゃねぇんだよ 今度親の教育がって俺の前で言ったらその場でてめぇの実家に電話するから覚悟しとけ

    • 19歳以下の少年犯罪は親のせいだと言えば無罪になるんだ 知らんかったわ

    • 迷惑な人間を産んだ罪は19年じゃ消えないからでは?

    • 30になったら義務教育のせいにしていく

      • まあ、外部の影響を一切無視してなりたいものになるってのは無理な話だろうな

    • 親の教育のせいで旧帝大に進学して大手企業に就職してヘッドハンティングされて外資に行って30で結婚して貯金3000万あって外車に乗ってる 外車しか乗れなくなったのは親の教育のせい

      • 親に教育とか全くされてないけど旧帝大出て海外駐在したり色々してる。あんまり金のためだけの仕事はしたくないので年収は1000万くらいしかないけど…。周りは親の教育がめちゃくち...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん