2022-04-11

記事への反応 -
  • ありがとう。 下位○〇パーセントを解雇し続けたら,やがて有能な社員も解雇することになると思うのだけど,そうはならないもんなのかね。 よくわからんワア とりあえずまあ,無能...

    • 解雇した分だけ新しく採用するんだぞ

      • その場合でも競争が激化してゆくゆくは有能な人のクビを切ることになるような気がするが・・・。いずれにせよ長期的には持続可能な方法ではない。

        • 「長期的」って具体的に何年くらいのイメージで言ってるの?

          • 30年間ですかね

            • 30年前はgoogleが創業した頃だな。 一つの会社が30年も持続する必要はそんなにない(本当に需要がある会社は勝手に残るし)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん