2022-04-10

anond:20220410161826

長いことそういわれてきたけど、海藻成分は実はほとんどはいってないことが分かったんだよw

記事への反応 -
  • ふと鷹の爪は名前だけなんだから燕の巣も名前だけで植物か何かなのではってワクワクしながらググってみた。 普通に燕の巣だった

    • 燕の唾液なんだよね・・・

      • 「唾液で固めた海藻」だぞ? 何かの糞のコーヒーみたいに「いい塩梅に消化された海藻」を食ってるだけ 唾液自体を食える分けないだろ

        • 長いことそういわれてきたけど、海藻成分は実はほとんどはいってないことが分かったんだよw

          • お前燕の巣って食べたことないだろ? 繊維質で普通に海藻だぞ また変な「ネットで真実」しちゃって…

            • 昔のヒトは、食感が海藻だから、これは海藻が使われてるに違いないって 勘違いしちゃったんだろうね。

      • 唾液で巣作れるのすげーとは思ったけど、同時に唾液あんま喰いたくないなとも思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん