2022-04-10

anond:20220410000238

それよりも、敵が攻めてきても一緒に酒を飲んだら仲良くなれると豪語していた左翼人士にご出馬願いたい

記事への反応 -
  • 安倍ぴょんをプーチンを説得するのにモスクワに送ってほしい。 「説得が成功するまで帰れません」みたいな企画にして毎日動画投稿して欲しい。 あれだけ仲が良かったんだからできる...

    • それよりも、敵が攻めてきても一緒に酒を飲んだら仲良くなれると豪語していた左翼人士にご出馬願いたい

      • 確かに。 ついでにノーベル平和賞を欲しがっててこの数年公の場に姿を見せていない宗教団体の先生とか、全知全能を自称するイタコ芸の宗教団体の教祖にも行って欲しい。

      • 話せばわかるとかいう宇宙大爆発おじさんの顔を思い浮かべた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん