あそこまで役割固定でやるべきことが決まってるのも珍しいよね
自分のせいだけでそれなりにコストがかかった他人のプロジェクトが失敗する可能性を考えると、とてもそんな恐ろしいことはできない
FF14の本当にダメなところは、メインストーリーに4人プレイヤーでのダンジョン攻略を必須としているところ めちゃくちゃ効率よく儲かるがメインストーリーと無関係、という構造にな...
FF14はMOBAの夢を見てしまったのだよ まさか敵がNPCでもプレイヤー間でギスギスするとは思いもしなかったのだろうけど
あそこまで役割固定でやるべきことが決まってるのも珍しいよね
できること少なくした方向性は合ってたはずなんだけどな 対人協力プレイってのはうまくいかんもんだね
上手く行ってないのはクソ陰キャだけだぞ
IDは4人でわりとカツカツでギミック対応もギリギリに作ってあるのがよくないんだと思う 大人数レイドとかへたくそが何人死んでも基本無視じゃん?あんなのが合ってると思うんだよ
??? インスタンスダンジョンは近代MMORPGの柱でしょ? MOBAとか何的外れなこと言ってるの?
自動でマッチングするダンジョンすら嫌な真陰キャはオンラインゲームをやらないでくれというメッセージだよ
あれ1時間くらいかかるんだよな…1時間かけたのが失敗とかしんどいよな… 10分で再チャレンジみたいなもっと軽いやつにならんかな…
覚えろ
FF14やらずにレスしてる奴がおるな
タイトルしか読まずに思い込んだ反応が来るまで繰り返して粘着するのは増田特有 あと本当にゲームに熱中してる人は増田書く暇ほとんどないので…
ゲーム明けで頭ぐわんぐわんになりながら感想ぺろっと書くくらいはするけど、まあ基本そんなもんだよな
ゲームの合間見て糖分水分補給とストレッチは適宜やったほうがいいぞ ゲームから手を放したときに身体ガッチガチになってるのはよくないサインだぞ
そんな都合よく該当ゲームプレイした人がいたりはしないもんだからな