2022-04-06

記事への反応 -
  • じゃあ性的ではあるけど全年齢だから許される程度だ的な主張をするべきであって 性的ではないって強弁したがるのはよくわからんのよ

    • だから繰り返すけど 「エロくない」というか「広告の掲載基準に違反するようなポルノではない」だよね。

      • 「広告」である事を忘れてない? 例えばドイツ人向け広告で「卍(まんじ)」デザインを使うのはどう? やっぱり法律的に問題ない!法律で禁止されたナチスマークじゃない!って反論...

        • マーケティングの観点に踏み込むと 君はターゲットじゃないんだねで終わり

          • マーケティング失敗した側の責任だよ

            • たし🦀

              • 「嫌なら見るな」みたいな言説もおかしいんだよね 何も言わずに知らず知らずのうちに逆効果の広告になっていたら駄目じゃん マーケティング齧ってたから分かるけどこういう旧時代の...

            • 日経読者にアンケートとったわけじゃないんだから まだ失敗かどうかわかってないですよね

              • 偉そうにマーケティングがどうたらこうたら云うのがね マーケティングをハズしたら消費者の責任?アホか

                • 消費者の責任なんて話一切出てきてないけど 夢でも見てる?

                  • マーケティングの観点に踏み込むと 君はターゲットじゃないんだねで終わり そんな都合の良い理論で罷り通らせるお前が夢見てんだよ 第一そんな個人個人の問題で済むなら炎上なん...

                    • これは典型的な因果逆転パターンの詭弁 「私たちが文句つけたらそれは問題なんだ」ってことしか言えてない

          • ナチスマークに類似した卍の使用の可否はターゲティングの問題じゃないよw

      • 自分はこの広告で不快を感じた側だけど、この主張なら納得できる。 あとはその価値観の違いを元に、すり合わせるなり距離を取れるようにするなりが出来るといいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん