2022-04-04

anond:20220404155032

受刑者が?というかなんでそんなこと知ってんの?

記事への反応 -
  • 何が原因でどういう別れ方した場合であっても元交際相手をとにかくボロカス言う奴の多さとか

    • 刑務所は被害者の女性の個人情報言いふらしてるのが多いよ

    • 男は元交際相手をいい奴だったといい、 女は元交際相手をボロカスに言う。 それは生存戦略の性差なんだからしゃーないんや。

      • 男はたくさんの相手とセックスできた方が有利だから 女はできるだけベストな相手一人を獲得する方が有利だから ということかな

    • きしょくて痛い男のLINEってTwitterアカウントが約33万フォロワーいるけど、それを見てると思うわ

      • それに上がってるのだいたい元彼より付き合ってもない男とか夜職の客とかじゃない?

    • 話を聞かない男、地図を読めない女は典型的かと

      • でも女同士の会話聞いてるとあいつらが人の話聞いてるとはとても思えないけどなぁ

        • 全く噛み合っていないのに淀みなく会話が続く。

        • 話を聞くことと話を理解することは別だからね 地図が読めたとして目的地にたどり着けるかは別(電車代を持ってない、長時間歩く体力がない)のと同じかと

    • 自分を正当化する傾向が強い気がする

    • 仕事に含まれていることなのに「自分がやらなくていいと思ったからやらない」とか「言われてないからやらない」とか言って堂々と掃除とか備品の補充とかをサボる奴は男に多い。 第...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん