2022-04-01

記事への反応 -
  • 男ARMYになって女ARMYとヤりまくってる。 服装と髪型寄せて、インスタに自撮り載せて、SNSでグッズ交換とか装って仲良くなれば簡単

    • ARMYとはなんぞ

    • ファンの女子狙いの偽ファンって今でもいるんやね

    • 興味なきゃ音楽とかエピソードネタに食いつくの無理だわ。わざわざ調べたら聞くのもめんどくせえ。

    • BTSの男ファンに食われたって注意喚起してる女Twitterでいたぞ。

      • 食われたって謎表現だな。それまでに段階がいろいろありすぎるだろ。 居酒屋で刺身注文したら横のやつに取られた、ぐらいカジュアルに言ってるけど。

      • 本人じゃなくて(イメージダウンがなくて)良かったじゃん

    • 20代以上はわからんが、小さい子とか中高生だと女ファンより男ファンが多い気がする。BTSに憧れてダンス習い始めた男の子とか周りに多いで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん