2022-04-01

記事への反応 -
  • 30超えた辺りから男の方が伸びる なんなんだろこれ

    • 30超えたら落ち着いてきてモテるようになる奴多いから仕事のモチベーション上がりやすい 女は真逆だからモチベーション落ちるんだろうね てか歳食えばわかると思うけど若い女は周囲...

      • それ「若い女」じゃなくて「かわいい若い女」だわな 普通の女~以下の女にはサポートないぞ

        • 容姿が全てではない ブスでも若くて性格明るければチヤホヤされる 異性として意識されるとかじゃなくても普通に可愛がられる

          • 誰もモテる・モテないの話はしてない

            • いや俺の文章にモテるモテないの話なんて書いてなくね? 「可愛がられる」って書いてんの てか容姿の話持ち出してそのニュアンスに話運んだのはお前だろ

    • ※女は子育てや介護で自分の時間が取られるから

    • めっちゃわかる 今正に32歳の男なんだけど仕事が楽しくて仕方ない 女の先輩めっちゃ有能だと思ってたけど俺の方が有能なことに最近気づいてしまった

      • 一番仕事が楽しい時期だな モテ始める時期でもあるから人生楽しめよ

    • 死にかけの老人とか将来の見込みのない子供の世話してるから。

    • 男は結婚しても仕事で全力疾走することと家庭を大切にすることは大体似てるからわき目もふらず走り続けれるんだけど 女は結婚すると妻、母親、仕事とリソーを振り分ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん