2022-03-30

記事への反応 -
  • 大学時代に2年間イギリスの大学に留学してた。 普段は寮なんだけど、俺のカレッジ(ユニバーシティのなかにカレッジがいくつもある感じ)の寮は古くて寒くて暗かったし、家族とか...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/04/blog-post_90.html?m=1

    • 皇太子殿下が留学中に殿下に良くしてくださって日本人として感謝申し上げます お前は誰目線やねんwww

    • 王室「なんやこの身の程知らず、、、これが敗戦国の末路か、、、まあ、適当に返事書いてやるか」

      • 爆撃で国土ボロボロ、植民地も独立して見事に衰退した元大帝国がなんか言ってら。

        • 在日米軍に自国の女レイプされても不逮捕で事実上慰安婦サービス。アメリカの犬っころに何言われても悔しないで。

          • 自国の女じゃなくて琉球女だから。いくらでもオナホとしてどうぞ。

            • 沖縄出身の女って「こいつ地元で米軍にレイプされてんじゃないだろうな…」って思っちゃうから付き合ったらする気にならないわ。

            • 沖縄まんこは米軍のオナホかもしれないけど、本土まんこはイケメンのオナホだぞー

    • いつの話か知らないけど、地価激高のメイフェアでフラット借りる余裕があってなぜアメリカではなくイギリスに留学したのか謎。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん