2022-03-29

anond:20220329162004

んだよ。JCのくせに処女じゃねーのかよ。興味なし。解散

記事への反応 -
  • 東京に憧れてる中学卒業した姪っ子が遊びに来る。俺は都内一人暮らし大学生だが出不精。下手したら東京来たことない姪っ子より東京知らない。どこ連れて行けば良いの?

    • TOKYOディズニーランド(千葉)

    • 自宅で「東京ってこんなところだよ」って映画「モテキ」の配信を見ておセックス。

    • あこがれてるなら自分で行きたいところピックアップしてるんちゃう? 連れてってあげるだけでもいいと思うよ

      • 確かにそうか。牛に引かれてなんとやら、で行くわ。

        • 聞いてみてなんも考えてなかったらとりあえず原宿新宿渋谷あたりの人混み見せとこう。

          • 初めて見た時、「祭りやってるのか」ってびびったから人混み見せとくわ

    • 新宿、渋谷、原宿、秋葉原だが、原宿は意外と難易度高いな。 どこに行きたいかを「どの店に行きたいか」まで聞くようにしよう。

    • 原宿駅 1.ファッション好きなら裏原宿~表参道 服買うお金は足りないだろうけど 2.竹下通りで若い子向けの韓流とかジャニのグッズショップ 3.コスプレーヤー見ながら代々木公...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん