2022-03-28

記事への反応 -
  • 飲み物が無くなったので買いに出向こうとして、いつもは歩いて5分のファミマに行ってしまう 今日は日も暖かいので歩いて15分くらいの個人経営のコーヒー屋さんへ歩いた 初めて買った...

    • ぬいぐるみが干されているということは中に入る人も干されているということである。

    • 自由律俳句みたいだな

    • こんなタイトルにしておいて 何のぬいぐるみか明記しないのは詐欺ではないですか?

      • それは、くまのようにも、ねこのようにも、犬のようにもみえる、茶色のぬいぐるみだったのだ。

      • ...起毛のマットが敷かれていて、その上に猫のぬいぐるみが... と書かれてる。 が、元増田が後から修正したとでも?

    • そういえば実家のぬいぐるみは何年も干されてるところ見てないけど干すべきものなのか

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/12/blog-post_455.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん