2022-03-27

anond:20220326235812

カレーの味がする気がするお湯とかは着色料と香料で作れるな

記事への反応 -
  • 味わって吐いて味わって吐いて味わって吐く

    • もう21世紀だし牛丼の味がする錠剤とかできてもいいと思うんだがな

      • カレーの味がする気がするお湯とかは着色料と香料で作れるな

        • 無色透明のカレースープ缶とか作って機会をふいにする日本企業の姿を幻視する

      • 1日の食事の何皿かは「本体」がなくてもなんとかなるのではないかとは常々思っている そもそも食事の半分くらいは気分なんだし、なんとかならないだろうか

        • 意外と人間は雑味を風味として感じてるようで、純粋にナニナニ味にしても不自然で不味いと感じるようだ 不自然感を軽減するために味を複雑にしていくとオリジナルの料理のほうが安...

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/07/blog-post_633.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん