2022-03-24

anond:20220324140729

本当に可能なのか気になる。けど試す気はないし試したら負けな気もする。

記事への反応 -
  • 報告しない訳にはいかないため投稿。 彼女いない歴=年齢の30代の男。これまで性体験はオナニー以外皆無だったが先月始めてピンサロに行った。人生で初めてのキス、乳首舐め、クン...

    • 本当に可能なのか気になる。けど試す気はないし試したら負けな気もする。

      • ダメでも高まった気分のまま通常オナニーに移行すればいいだけだから何も損はしないぞ!

    • 俺は好きだぞ。

    • 早見純先生に一歩近づいたな 真のノーハンドオナニーを目指せ

    • その歳まで童貞だったおじさんのエロに関する脳内再生力に初対面の女にしゃぶられるという強烈体験をぶっ込んだからこそ成せた技な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん