2022-03-23

anond:20220323113955

立民の主流派としては原口議員異端として切り捨てたいということでしょうか

記事への反応 -
  • 観測範囲が特殊すぎるのでは。 親ロシア派ってのは基本的に反ワク陰謀論トランプ信者だよ。

    • れいわってトランプ支持してた?

      • れいわなんてもともと反原発脳だし左翼のなかでも特殊すぎるだろ。 立民や共産は素直にウクライナを支持しているはずだが。

        • 立民の主流派としては原口議員を異端として切り捨てたいということでしょうか

          • せやろ? ネトウヨくんたちも「トランプ信者は俺たちのような右翼とは違う」とか「橋下徹や鈴木宗男は例外」とか言いたいんちゃうの?

          • そうじゃね? 実際もう完全に党内でみそっかすでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん