2022-03-22

anond:20220322011203

あ?公開情報探すだけならサルでもできるだろ。高卒どうぶつえんの話?

記事への反応 -
  • 職種によって明らかに報酬が異なる 最近採用された人が顔採用ばかりで尻拭いが大量発生 声の大きい2人のおじさんのせいで周りが振り回される 平均年収650万円なのに8割以上の平社員...

    • はいるまえにしらべろ

      • 就業規則の詳細を公開している、人事評価の方法を公開している企業なんて少数派ですよ。入ってからわかることの方が圧倒的多数ですよ。調べたことないんですね。

        • あ?公開情報探すだけならサルでもできるだろ。高卒どうぶつえんの話?

          • 会話が成り立っていない…これがどうぶつえんか

          • 社内秘情報をどこまで公開されているか、選考時に開示できるかですね。人事評価に関しては建前と実態は入社してからしかわからないかと。

            • 開示されてなきゃわかりませーんって受け身猿だからやっぱ高卒どうぶつえんの話なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん