2022-03-19

記事への反応 -
  • なんでそれが男性のせいになるのかな?女性に投票権がない世界線で生きてらっしゃる?

    • 政界に男しかいないし性別でバイアスがあるとか女性への嫌がらせとか政界のセクハラとか体質とか色々言われてますよね 男性のせいじゃないかな?

      • もう一度言うけど、女性に投票権がない世界線で生きてらっしゃる?

        • うん、政界にいる女性がご自身で言ってますよね? 女の人には厳しい世界だって? 男の人が、自分が男性じゃなければこのポストにはついてないって自分で言ってますよね?

          • もう一度言うけど、女性に投票権がない世界線で生きてらっしゃる? うん そうなんだ・・・(横)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん