2022-03-18

記事への反応 -
  • 絵本の読み聞かせしてもらってたんだけど 上手い。淀みなく滑らかに、感情を乗せて読み上げるの。 ふだん義妹はぼそぼそ喋るから意外だった。ほめたら照れちゃって可愛いのよー

    • うちの母もボソボソ喋る人でしたが(私ほど変な声ではない) 読み聞かせのときめちゃ上手かったよー。 歯医者の待合でシンデレラとかジャングルブックとか読んでくれた時 他の子が...

      • 私ほど変な声ではない その情報必要なの(笑)?

        • 小学生のころから低かったよなって。高い声は出るけど本気出すとプログレだと言われる。

    • ホッコリ

    • なんていう絵本ですか?いまってどんなのがあるんだろう。 いいなぁ。素敵な義妹さん💗

      • 横だけどバムケロおすすめ マックのハッピーセットのおまけ絵本は、 片手でめくって読み聞かせ出来るから寝かしつけにおすすめ。

        • おすすめありがとうございます。 バムケロ、気になってたんでこんど読んでみます。

      • ノラネコぐんだん、お菓子屋とかパン屋とか オトナが見ても面白い

        • これ知らなかったです。可愛い―! ありがとうございます。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/07/blog-post_1309.html?m=1

    • 陰キャはシナリオあると急に喋りやすいってのはあるな。 学校の朗読とかで頑張ってもたいていはキモい扱いだけど、そういうので褒められたらやっぱり嬉しいよね。

    • インターネットの良心

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん