2022-03-16

anond:20220316181159

街にあふれるとか何いってんだ

安楽死に決まってんだろ

記事への反応 -
  • 18歳までの子供一人につき、年間、700万円くらい公助があると、 女どもは我先にと子供を産むようになる気がする。 2人産んで育てたら、年収1400万円の生活が18年以上続く。

    • 飴で子ども産むわけないよ。 イスラエルのように徴兵制免除したかったら子ども産めってやらないと。

      • 金のない徴兵されたくないだけの奴が適当な種でポカポカ産んで放任で最低限の教育で育てた子供が野に放たれる未来が見えるな

        • 老人に食いつぶされようとする国よりましだろう。

          • それタダの被害妄想だからw本当に食いつぶしてる真犯人高笑いだよwwww老人切り捨てなんかやって、悲惨な老人が街に溢れたら、現役世代は老後に備えてますます貯蓄に走って内...

            • 街にあふれるとか何いってんだ 安楽死に決まってんだろ

              • 安楽死とか言ってるの本当に頭悪いのかギャグなのかw親族の一人でも安楽死させてみてからでかいクチたたけクソガキwwwひとの生き死にそんなに簡単じゃねーぞwwwww生命維...

                • 人のことクソガキ呼ばわりして老人の擁護するからには、ご年配のかたなのだろうが、それでこの口調は なんか可哀想だな

                  • バカガキのレベルに落としてあげたんだよwwwww身内の「穀潰し老人」テメーの手で血祭りにしたからでかいクチたたきな坊主?

    • ワイは亜鉛とマカを飲んで備えておけばいいんやな!!!! 女どもは我先にと子供を産むようになる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん