2022-03-16

anond:20220316162105

へー嫌いなんだ

でも君が嫌っても世の中への影響力はゼロですよね

記事への反応 -
  • 特に素材自慢みたいな作品ばっかり作ってるやつ 「ペットボトルのキャップだけで作品を作りました!」みたいな 普通に筆で描けよ!その方がよっぽど美しい作品出来るわ! なんか作...

    • へー嫌いなんだ でも君が嫌っても世の中への影響力はゼロですよね

      • 現代アートの世の中への影響力もゼロだからイーブンやな

      • 実際俺がアート作品作るってなったら俺もそういう事しそうではある 俺のチンカスを集めて作りました、臭うでしょ?って

      • お前に影響したじゃん

    • 増田は何の作品も作ってないじゃん                                                              完

      • 一時期ゲーム実況者に見るからにヘッタクソな絵を送って動画内で紹介されるみたいなのが割とマイブームだった 他の人の絵が2時間くらいかかってそうなのに俺は3分位で描いた絵が同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん