2022-03-16

anond:20220316093716

ガンプラはじめ模型界隈は40代50代が主流だけど

みんな老眼と向き合いながら頑張ってる(笑)

記事への反応 -
  • 俺だけかな 例えばアニメ好きだったとしても徐々にそうでもなくなってきたり 例えば若い子好きだったとしても徐々にそうでもなくなってきたり 若いときのほうが狭い条件のものに一...

    • 好きなものを好きで居続けるのってパワー使うんだろうな 年取るとできなくなる

      • それな コンテンツ市場や趣味市場にどうも年寄りが少ないなと感じるけど やっぱ皆疲れてるんだろうか

        • ガンプラはじめ模型界隈は40代50代が主流だけど みんな老眼と向き合いながら頑張ってる(笑)

    • 鈍くなったんだよ

    • 漫画絵よりも女とセックスする方が良くて、 女とセックスするよりも彼女とセックスする方が良くて、 彼女とセックスするよりも嫁とセックスする方が良くて、 嫁とセックスするより...

      • めちゃいいこと言うな。それは幸せだ。 その大小関係が成り立たない人もいっぱいいると思うけど。

      • そういう幸福な人生の話じゃなくて、オタクが趣味に没頭できなくなる老化の話では

    • 包容力が広がってくるんだよ。顔が好みの女性も良いし、おっぱいが好みの女性も良いし、声が好みの女性も良い。 いろいろな良さがわかるようになってくるんだなぁ

    • 「おっさんになると趣味と嗜好が壊れる」とおもってる誤字だらけの若者にしかみえんなぁ 別に詐称はしてないんやろしええんちゃう、そう思ってれば

    • 常に疲れている・・・

      • 疲れてる説はある あと時間がないとか たまたまハマるものがないだけとか

    • 体が弱ってるんだよ。

    • おばさんでも同じやで みんなだいたいそんなんだと思う

    • つ かまやつひろし「ゴロワーズ」 …ムッシュ自戒の唄やで

    • 他を許せないといいうのが意味不明なんだが 好きであればあるほど自分が好きなもの以外はどうでも良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん