2022-03-16

anond:20220316004519

ハイエンド売ってるのってASUSACERは無いみたいなこと書いてあったっけ?

だとしたら今持ってるASUS製をうまく誤魔化せばいいけどね

ブランド力ASUSの方がありそうだがどの程度かな

記事への反応 -
  • やっぱAsusの方が上か

    • 台湾勢は昔ほどお買い得感もないし、かと言ってハイエンドもパッとしないし…

      • ハイエンド売ってるのってASUSでACERは無いみたいなこと書いてあったっけ? だとしたら今持ってるASUS製をうまく誤魔化せばいいけどね ブランド力はASUSの方がありそうだがどの程度かな

        • 細かいことはもう知らん。すっかり台湾勢に興味なくなったから。そこそこ良かろう高かろうって感じで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん