2022-03-13

anond:20220313185645

ドル建て怖くない?

利率よくても、なんだかんだ手数料やら何やらで損しちゃう

記事への反応 -
  • 利息もつかない

    • 1円って書いてあるの見て絶望

      • アメリカ国債買えば年利2%くらいつくのに……

        • 為替変動でそれぐらいすぐ吹っ飛ぶからなぁ 素人ではちょっと手が出ないよ

          • 言うて円安止まる要素ないやろ アメリカはちょっとやそっとの利上げじゃインフレ止まらんし、日本の財政でマイナス金利やめたら予算確保できなくなって死ぬし

            • ドル建て怖くない? 利率よくても、なんだかんだ手数料やら何やらで損しちゃう

        • 戦時国債だすんかなあ

      • がっかりするよね サランラップくれるより金利あげてよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん