2022-03-13

anond:20220313181355

それだぁぁぁ!!!!!すごい、あなた水道関連の方ですか?

こんなに知見者が見つかるなんて、ひさしぶりにネットの便利さを感じたよ。

記事への反応 -
  • 洗面所とか風呂とかで、水を溜めたり流したりするボタン 。あれの仕組みが知りたい。 押すたびに、底の栓が 閉まったり開いたりして、水を溜めたり流したりできるやつ。 知人何人...

    • ポップアップ排水栓? https://www.nippori.co.jp/popgoshiyou/

      • それだぁぁぁ!!!!!すごい、あなたは 水道関連の方ですか? こんなに知見者が見つかるなんて、ひさしぶりにネットの便利さを感じたよ。

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん