2022-03-13

記事への反応 -
  • 増田を辞めていたがまた戻ってきた 【理由】 Twitterに専念していたがロシア情勢の問題で米国に有利な情報ばかり拡散されているのをみて 国産SNSがあればそっちを使ったほうがいいので...

    • フォロワー30万人まで増やしたメソッドを増田に書いてよ

      • 現実での人との関わりを大事にする

        • 30万人と握手会でもしたのか

        • 一文で済まさず長文でそれらしいこと書いたら伸びるのに Twitterやりすぎて短文で終わらせる癖がついてるだろ

          • 数字に興味なくなったから寧ろバズりたくない こないだ増田やめたのも軽バズりしたから

    • 増田で逆張り精神を磨くより世間の理屈を素直に受け入れた方が遥かにいいぞ低能

      • いうてTwitterでそこまでロシアの情報得てないけどね トレンドも消してるしフォローも2しかしてない

    • 増田はSNSではない ネットのチラシ裏!!日記帳だ!!

      • 増田よりもよりよい国産SNSがあったらいいなぁ

        • そんなに交流したいものかね ツリー作ってる自分が言うのもなんだけど顔が見えたらめんどくさくなるわ

          • Twitterはリアルで交流がなきゃやりたくない コロナ禍になったからやる意味がどんどん薄れていった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん