2022-03-10

記事への反応 -
  • 取引先から着電 →「電車で移動中なので、折り返し電話します」とメール →既読 →2分後また着電 これが毎回続く取引先の50代の担当者 正直病院で診てもらって欲しい

    • 都会では、だいたい2分で次の駅で降りられる。

    • →「電車で移動中なので、折り返し電話します」とメール 普通さぁ、次の駅で降りて 折り返し電話するのがマナーじゃないの? メールじゃなくて携帯までわざわざ電話する急ぎの...

      • 会議中に電話に出たら怒られたんですが

        • 左手で「お客さんから電話です。ちょっと失礼します」のアクションをしながら 会議室を出て、電話に出ようね

      • 大前提が抜けてた この人、「明日何時にいらっしゃいますか?」もメールじゃなくて電話でよこす人なの

        • そりゃ、今日中にメール返信なかったら 明日のスケジュール立たないからな。

          • 絶対に仕事の仕方が合わない人はいて、そう言う人は絶対に自分の方法が正しいと信じ切っている 貴君とは絶対に仕事したくないタイプである

            • ワイは「今日何時にいらっしゃるお約束でしたっけ?」も Pcメールで送る弱気ちゃんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん